人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県 観音寺市議  五味伸亮(ごみ のぶあき)活動報告

kannonnji.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

選挙活動最終日。

早くも最終日。

今日は自転車部隊は休むことなく走り続けました。

香川県から福島県までの1000キロを目標にしていた自転車部隊も、皆さんの協力のおかげで達成すことができました。

後は結果のみ。

よろしくお願い致します。


ここまでの点数は、、、、、99点。

残念ながら100点に届いておりません、、、

残りの1点は明日の皆さんの投票日の行動で勝ち取りましょう!!

よろしくお願い致します。



さて、選挙活動は無事終わりましたが、私自身色々と考えさせられます。

役に立てたのか?挨拶は上手く話せたのだろうか?などなど。

出会い、繋がり、自分を知って貰う事では、全てが私の糧になりましたが、

本当に後はいい結果を待つだけです。

みなさん、よろしくお願い致します。

by kannonnji | 2011-04-10 01:34 | 活動


<< 投票日。山本さとし当選!      選挙8日目。個人演説会。 >>